昔はカレーサイトだったんです。
<< 【2/15】チョコ買ってきた | main | 【2/17】おしりがぬるぬる >>
【2/16】チキンレース開催中
昼:カレー、チキンラーメン
夜:カレー、カップラーメン

>> わあ、チキンレース受けてもらっちゃった。ありがとうございます。
>>
>> でも、
>>
>>
>ねえ、赤松さん。ここらで手打ちにしませんか。引き分けでもいいですから…(´・ω・`)
>>
>> とのこと。うーん、そうですか…。仕方ないですね、わかりました。続けましょうね。↑は上島竜兵的なコメントだと理解した。押すなよ!絶対押すなよ!
(by 赤松さん

 チキンレース継続決定です……(´・ω・`)

 いや、でもね。私は正直、赤松さんのことを買いかぶりすぎていたよ。ちょっと赤松さんには負ける気がしないなあ。というのは、コレ。

>> よく考えてみたら、昨日のカレーには4滴入れたのだけど、食べた量はその三分の一。摂取量としてはせいぜい1.3滴ということになるのかしらん。この量なら、悶えつつも少し余裕を持って食べられたことにも少し納得できる気がする。そうか、そんなに多いわけじゃなかったんだ…。
>>
>> というわけなので今日の夕食で更に4滴追加。ちょっと本気で後悔した。なんだこれ、もうカレーの味なんてほとんどしない。サドンデス味だ。
(by 赤松さん)

 なーんだ、昨日のはお鍋一杯のカレーにサドンデスソース4滴だったのかー。ホッとしちゃったよ。昨日なんて、私はカレー一皿に4滴だからね! カレー一皿に1.3滴なんて、そんなの適量じゃないですかー。

 というわけで、今日のお昼は相変わらずカレー一皿にサドンデスソース4滴で頂きました。ふふふ、辛いぜ。いや、辛いというより、もっと根源的な問題として、不味いぜ。塩で味を整えればとても美味しいカレーになるのに、サドンデスソースで味をブチ壊してるから、ほんとにサドンでデスな味しかしやがらねえ、ファックだぜ。くそう、でもこれで大幅リードだな。赤松さんは今日残りのカレー(鍋に2/3)に4滴新たに投下して、さらにその1/2を食べたわけだから、今日の赤松さんのサドンデスソース摂取量はたかが1.3+2.0の3.3滴。私の4滴には遠く及ばないぜ。でも、明日さらに残り1/3に4滴入れたらどうしよう……。カレー一皿に7.7滴か……。

 ここで赤松さんに一つ言っておきたいのは、今現在、私がリードしているという事実と、それと、赤松さんが明日カレーにさらに4滴入れても私が追随するかどうかは分からないということだ。私はひより易い性格だから、「7.7滴もカレーに入れないよ、バカスwww」とかいって、さっさと抜けちゃうかもしれない。赤松さんはそこのところをよーく考えて、明日チキンレースに望むべきだ。正直、7.7はありえないと思うなあ。これはもうムリだよねえ? まず超くるしいし、なにより美味しく食べれないじゃん? いやー、私ならやらないなあ。こんなチンケな名誉のためにそこまで体張ることはないよねえ。お尻も痛くなるしさぁー。私なら"賢明な判断"をするね、間違いなく。ちなみに、私は4滴まではある程度余裕を持っていける。おそらく7.7も相当ムリをすればいけるだろう。ひょっとしたら、8もいけるかもしれない。まあ、やるかどうかは別としてさー。こんな余裕綽々の私に張り合うってのは、どうかと思うなぁ。いやー、ここは引き際じゃないのかなぁ〜ぁ。


 ***

 というわけで昼食を食べた後はお部屋のお片づけ。掃いたり拭いたりして綺麗にした。さらにお風呂に入って、郵便局へ田仁志様宛てチョコレートを持って行き、それから病院へ。「やっぱりおしりがかゆいんです」といったら痔のお薬をくれた。どうも原因不明っぽいし、医者からも「まあ、かゆいんならかけばいいんじゃん? かくのはあんまり良くないけど」みたいなニュアンスを感じる。どうも「調べても原因不明だけど尻がかゆい」人は結構多いらしい。医者も困るんだろうなあ。いっそのことギョウ虫だった方が、早く確実に治って助かるんだけど。今回は痔がちょっと腫れてたらしいので、痔の治療をしてみることに。痔が原因なら、これでかゆいのが治るかもしれないとのこと。ホントに治るのかなぁ。

 帰ってから、No.5と東方萃夢想をやった。私のアリスの動きは練習により練磨され、前回とは比べ物にならないほど洗練された動きに……なったはずだった、実際なってたと思う、コンボ成功率も高くなってたはずだ、でも勝てない。なぜなんだぜ。No.5ってこんなに勝負強かったっけ……。それとも私がヘボすぎるのか……。特に悲しいのが、なんとなく1回触っただけの咲夜を使うと勝ててしまったことだ。キャラ……か? 私がアリスを全然使えてないだけの話なのか??

 夕食はカップラーメンとカレー。夜のカレーは素直に塩で味を調えて食べた。すごく美味しかった。このチキンレースは絶対に大切なものを失ってる。二食続けてラーメンというのも健康上問題があると思うけど、でもサドンデスソースの方が絶対健康に悪いからもういいや。酒も飲もう。
| 日記 | 00:26 | comments(2) | trackbacks(2) | このページのトップへ
>いやー、ここは引き際じゃないのかなぁ〜ぁ。

君、相手に引かせる気ないだろw
まだまだレース続きそうですね^^
| ねこ | 2007/02/18 3:48 PM |
あ、やっぱりそう見えました?w
そう見えないように注意して書いたつもりなんだけどなぁーw
| かがみ | 2007/02/18 7:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カーレース
カーレースについての情報サイトです。
| カーレース | 2007/03/03 4:16 PM |
驚異の改善率!痔のお薬「レンシン」
驚異の改善率!痔のお薬「レンシン」痔を完治!ガン予防!免疫堂なら薬剤師による購入後のアフターフォローも充実!
| 無料データバンク | 2007/03/16 9:44 PM |