昔はカレーサイトだったんです。
<< 【4/21】虞美人草読んだ | main | 【4/24】完全なる木片 >>
【4/22-23】水着時々原始人
【4/22】

朝:ベーコンエッグうどん
昼:ハヤシソースのオムライス
夜:チンゲンサイと舞茸の和風つゆ炒め、春菊ともやしの蒸し野菜、お茶漬け

・先日、コメント欄で教えてもらったベーコンエッグうどんを作ってみた。

・朝から変わった食べ物だし、ベーコンとかバターとかでちょっと重めなので、重篤は大丈夫かなあ、食べられるかなあ、と思って心配していたが、意外にも美味しそうにぺろりと食べた後で、「ベーコンエッグうどんにはまだ秘められたポテンシャルを感じる」と呟いていた。

・夜は↑のような感じだったのだが、我ながら非常に健康的な夕食ではないかと思う。そして、チンゲンサイと舞茸の和風つゆ炒めが非常に美味しかった。

1、チンゲンサイを洗って適当に切ります
2、ごま油でチンゲンサイと舞茸を炒めます
3、和風つゆをぶっかけます
4、味の素もぶっかけます
5、最後に刻み海苔をぶっかけます

・うまい!

・ポイントは大量に投入した味の素ではなかろうか。化学調味料うまい!


【4/23】

朝:おにぎり、味噌汁
昼:八王子ラーメン
夜:太巻き、ネギトロ巻き、ポテトサラダ、ナムル、くらげと若鶏のなんとか

・重篤ソルティストのお休みの関係で、明日はオフにしたかったため、放課後ウィザード通信を撮影&編集してしまうなど。

・というわけで、今回は質問を土曜の段階で締め切りました。秋あかねさんごめんね。次回、拾えたら拾います。

・私の動画作成スピードはどんどんと早くなっており、今回はなんと撮影&編集で4時間である。スゴイ。これはまだまだ短くできたりするんじゃなかろうか……。

・ところで、ごはんを食べながら1話ずつ見ているジュエルペットサンシャインが水着回に突入したのですが、「こんなカオスな水着回見たことねえよ」的な状況に突入しております。だって水着回だったはずが原始人回になってるんだもん。何を言ってるのか分からねーと思うが……。

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2012-03-09)売り上げランキング: 84,597


 ↑ジャケットからして水着の女の子に原始人が混じっていて狂気を感じさせる。

・今のところガーネットが好きです。真砂くんと同じでまじめに働くガーネットを見ているうちに好感度がどんどん上がってきてな……。周りのジュエルペットたちがどいつもこいつもクズ揃いなので、比較相対的にガーネットのまともさ、真面目さが輝いて見える……。
| 日記 | 12:32 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ジュエペ・サンシャインはホントとんでもなかったですねー。
この先、ホラー回も数多くあるのでご期待ください。
| みる子 | 2016/04/25 5:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック