昔はカレーサイトだったんです。
<< 【4/18】休みだからフィギュア塗った | main | 【4/20】装丁を考える >>
【4/19】お礼日記
朝:味噌汁、納豆、ベーコンエッグ
昼:にんじんのなんかよくわからないの(実質的にはマリネだと思うがカタカナ二文字の聞いたことのない名前が付いていた)、鶏ささみフライ、味噌汁
夜:鯖の味噌漬け、サラダ

・手短に。ほぼお礼日記。

・先日、皆からアドバイスをもらおうと「実録:こうして私はネームを書いている」日記を書いたところ、コメント欄にてナカシマさんからクリスタ用のテンプレートを頂きまして。ようやっと時間的余裕ができたので、それを使って試しにチョチョイとネーム案を書いてみたところ、ばっちりでした! ありがとうございます!!

・今回はコブラツイストとパワーボムの絵を書いて、「我ながらこんな複雑な体勢を描けるなんて本当に凄いな」「感動だぜ」と思ってあまりに嬉しくなり、帰ってきた重篤ソルティストに黙って見せたところ、「??? ??」みたいなリアクションで、仕方なく「パワーボム描けてるのすごいでしょう?」と言ってみたら、「あ、見せたかったのそこだったんだ」と言われた。クッ、全く凄いと思ってやがらない……。

・宣伝! 「今年はダンゲロスに動きがあります(アニメ化じゃないです)」と新年の頭くらいに言った覚えがありますが……



 というわけで文庫化します! ヤッター!!
| 日記 | 09:40 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ダンゲロス文庫化おめでとうございます!
料理の名前ですがラペではないでしょうか。キャロットラペ。
ざっくり言って、生の人参の千切りをフレンチドレッシングで和えたものです。
うちではスモークサーモンと合わせて食べたり、単品のときは粒マスタードを入れたりします。
作り置きして2〜3日ぼんやり食べたりもするので……うん、モロにマリネですね。
| timmy | 2016/04/20 10:52 AM |
多分ラペ…って書こうとしたら既に書かれてた
刻み干しレーズンにマヨネーズを合えて馴染ませても旨いですよ
| ST | 2016/04/20 1:22 PM |
そう! それだー!!
| かがみ | 2016/04/20 2:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック